STAFF BLOG

スタッフブログ

息子車好き育成計画①~計画書~

高見沢ふう ですー。

 

今夜は都筑会ですよ!!

 

 

ついにフェラーリデビューを果たしました。

~1歳:『フェラーリ』と喋られるようになる

~2歳:フェラーリとポルシェを認識できるようになる

~3歳:ポルシェの子供用乗り物を納車

~4歳:フェラーリの子供用乗り物を納車

~5歳:将来フェラーリとポルシェに乗りたいと考えられるようになる

~6歳:フェラーリとポルシェのラジコン納車

~7歳:グランツーリスモでニュルブルクリンクを7分台で走れるようになる

~8歳:フェラーリとポルシェの車種を一通りいえるようになる

 

長期目標

~18歳:MT免許取得

~25歳:までにポルシェを買えるように努力できる人間にする

~30歳:ポルシェとフェラーリ両方所有

~60歳:フェラーリ&ポルシェコレクター

 

どうしよう電車好きになったら。

きっとミニカーはいくらでも買ってあげちゃうんだろうな(輸入車と一部国産スポーツカーのみ)

積載車のトラックも買ってあげるな。

ラジコンも一緒にやってそう。

 

 

子供というより、

自分が欲しい、やりたい、そうなりたい、だけになってますな。

 

高見沢ふうブログ でした~。