STAFF BLOG

スタッフブログ

俺恰好いいの話。

 

こんばんは。

 

TUCグループ横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

最近私のカメラフォルダは自室で撮った写真ばかりです。

緊急事態宣言中だから仕方ないですよね。

 

今週は比較的人間なら誰しもウキウキする画像だと思います。

 

 

これはアイマッサージャー。だと思います。

目の疲れが気になってハイテク機器に頼ってみました。

 

 

 

電源を入れると何だかスタイリッシュに青く光ります。

Bluetoothに繋げて音楽聞きながらリフレッシュできます。

ヒーターやバイブ機能もついてます。

基本はエアマッサージです。

 

 

何と言っても付けた状態で辺りを見渡せます。

TVもYoutubeもスマホも読書も可能。

 

そして

何と言っても魅力的なのが

これを装着した姿で「俺恰好いい」を堪能できることです。

少しだけ近未来の自分になった気分です。

 

 

私の装着姿を晒すのは何しろはばかるのでやめておきます。

「はばかる」の使い方はよくわかりません。

使用感はこれから徐々に堪能していきます。

 

 

sano