STAFF BLOG

スタッフブログ

都の案内人(?)

こんにちは、二村です。

 

先日、友人と夜の都内を宛てもなく適当にドライブしてきました。

友人は関西から越してきたばかりで都内をあまり知らないとの事だったので

いい感じに案内してあげることにしました。

 

とりあえず下道をブラついていたらスカイツリーが見えてきたので

車を停めて見に行きました。

 

 

スマホの広角カメラで撮ってみました。

広角カメラの撮影難易度ってかなり高いらしいです。

 

スカイツリーの麓(根本?)によさげな川が流れていました。

北十軒川っていうらしいです。

川だけ英語呼びして北十軒リバーって言ったら謎に友人がツボっていました。

 

今度は昼にきてスカイツリー上りたいですね。

以上、二村でした。