STAFF BLOG

スタッフブログ

何の施設か初見じゃ分からないヤツ

こんにちは、二村です。

 

先日、埼玉県へ知り合いとご飯を食べに行きました。

安定のラーメンなのでそこは省略します。

 

ご飯を食べた後個人的に気になっていた場所へ行きました。

ここです↓

 

 

テーマパークに見えるだろ

コレ、ゲーセンなんだぜ、、、

 

ウェアハウス三橋店という建物がどっかの城みたいなデザインのゲーセンになります。

以前は神奈川県内だと川崎にもウェアハウスがあり

内装がこちらもとても凝っていて面白い場所でしたが

1年半ほど前に閉店してしまいました。

ちなみに川崎のウェアハウスはこんな感じです。

 

 

見るだけでも楽しかった場所なのでなくなってしまったのがとても残念です。

初めて来たときは雰囲気がありすぎて拷問部屋かと勘違いしましたが。笑

 

いつか復活してくれないかな~

 

以上、二村でした。