STAFF BLOG

スタッフブログ

キャプテンの話。

 

こんばんは。

 

TUCグループ横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

先日私は中華料理を食べに行きました。

ですが、私はとても忠実なので

横浜三ツ沢店のらーめん部キャプテンの店長(よくわからん)が

らーめん部の活動をしっかり行ってくれるまで

らーめんは我慢しました。

 

 

 

チャーハンにしました。

その他いろいろ頼みましたが、らーめんではなくチャーハンを食べました。

 

これは店長の責任であると言えます。

二村君に責任を押し付けようとしている節がありますが

しっかりとキャプテンにて部活動を再開してほしいと思います。

 

 

さて話は180度変わりますが

三ツ沢店のオブジェが少し増えておりました。

 

 

有名な方の使用品です。

誰なのかとかは是非スタッフにお尋ねください。

 

しかしヘルメットってなんでこうカッコイイんでしょうか。

男のロマンを感じます。

 

ポルシェにも同じことが言えますね。

いや、男のとかいらないですね。失礼しました。

何しろロマンです。そのうちポルシェにロマンてグレードも出そうですね。(?)

 

 

サマーセールはあと数日となりました。

是非この機会にご検討くださいませ。

 

宜しくお願い致します。

 

 

sano