STAFF BLOG

スタッフブログ

お買い物。

横浜に越してきて早1ヶ月。

休みもなんだかんだで忙しくまだ横浜散策が出来ておりません。

唯一行ったのがここ。

20160227_213133

しかも男3人で。

今後のポルシェ業界を盛り上げていこう!と職種は違いますがポルシェに携わる若手3人衆で・・・

またやりましょう。

休みがないわけではないのですが

子供が産まれてからというもの嫁さんが全く動けない。

先日は雛人形を取りに嫁さんの実家まで・・・

嫁さんの実家は埼玉なのですが、なんせ爆裂遠い!

平気で2時間かかります。

小旅行です。

で・・・せっかく埼玉まで行ったんだから・・・と言うことで

srsc-1

埼玉在住の時は毎週の様に行っていたお気に入りの

越谷レイクタウンへ。

やっぱここ落ち着くんですよねー。

なんだかんだ買い物し狂ってたら諭吉様が相当天に召されてました。

今週の休みは横浜散策をしてみたいと思っております。

そうそう。

レイクタウンで

20160225_182556

R35がこんな安く売ってたので買いそうになっちゃいました。

でも税金とか諸費用とか高そうだからやめました。

それではまた。

魔界@青木