STAFF BLOG

スタッフブログ

久々の

こんにちは、二村です。

 

 

先日、久しぶりに友人とスケボーで遊んできました。

2ヶ月くらい前にマイブームとか言ってたくせにもう飽きたの?

なーんて思う人もいるかもしれませんが。

 

初めて2日目で手首を負傷しました。笑

 

整体で働いている高校の友人に診てもらったところ

手首の軟骨を痛めているみたいで、完治に2ヶ月くらいかかるよーって話で

悪化させない為にもお休みしていました。

 

痛みもだいぶ落ち着いてきてオリンピックでもスケボーが激アツだったので

先生兼友人と滑ろうという話になりました。

 

 

 

1時間半くらい滑ってお互い汗ダラダラになって疲れたので

クールダウンがてら少しウォーキングをすることにしました。

すると木に羽化中のセミがいました。

あまり見ない光景なのでついつい撮ってしまいました。

なんだか綺麗でいいですね。

 

なーんて思ってたら

 

 

いや、めっちゃ羽化してんじゃねーかコイツら。笑

 

以上、二村でした。