STAFF BLOG

スタッフブログ

涼しさを求めて

こんにちは、二村です。

 

先日、池袋のサンシャイン水族館に行ってきました。

もう真夏なので涼しもうという計算です。

 

 

当日券の入場が18時からだった為

サンシャインシティの建物内を少しぶらつきました。

 

 

ピカチュウとよくわからないポケモンが戦ってるオブジェ的なのがあって

見た感じみがわり使われてるし相手くさタイプっぽいし

ピカチュウに勝機あるのかな??とか考えてました。

ポケモンはシンオウ地方で時が止まっているので

ゲーム版ブラックホワイト以降の事情はよく分かりません、、、

 

 

そんなこんなで18時になり目的の水族館へ入場しました。

覚えている限りだとサンシャイン水族館へ行くのは人生で初めてです。

熱帯魚とかが結構充実していて小学生時代に飼育していたことを思い出しました。

飼育って偉そうな事言ってますがエサやりくらいしかしてませんでした。笑

 

 

水族館内でのんびりしていたらあっという間に夜になっていました。

入ったのが18時だったのでそれはそうって感じではありますが。笑

 

出口付近がライトアップされていてとても綺麗でした。

都内は写真映えするところが多くて楽しいですね。

これからもっと開拓して行けたらと思います。

 

以上。二村でした。