STAFF BLOG

スタッフブログ

おれはローランダー

こんにちは、二村です。

 

皆さんローランドはご存知でしょうか?

ホスト界の帝王と名高く

世界に10億人くらい彼のファン”ローランダー”

と呼ばれる人たちがいるくらいのスーパースターです(?)

 

僕もちょこちょこローランドのYouTubeチャンネルの動画を見たり

彼の著書を読んだりするのでローランダーかもしれません。

 

そんなローランドが新たに本を出しました。

それがこちら↓

 

 

「君か、君以外か」というタイトルの本になります。

前作の「俺か、俺以外か」の続編を匂わせるようなタイトルですね。

まだ読んでないので実際はどうなのか分かりません。

 

買うだけ買って読んでないっていう

ローランダー名乗る以前に人として最低な行為をしているので

まずは読みます。

 

感想は後日書きます笑

 

以上、二村でした。