STAFF BLOG

スタッフブログ

たのしいなつやすみ

こんにちは、二村です。

 

皆さんお盆休みはどのように過ごしましたでしょうか。

僕は友人宅にて肉を焼きながらのんびりとしておりました。

 

 

この時すでに午前3時。

バンプオブチキンも天体観測を終えて家で寝ている時間です。

腹を空かせた僕らは見えないものなんかより目の前の肉しか見えていません。

 

 

静寂を切り裂いていくつもの焼き肉が生まれました。

焼き肉をしこたま食らった後死んだように眠りました。

 

 

翌日温泉(?)スーパー銭湯(?)に行きました。

 

 

旅館か?ってくらい

中の構造が凝っていて見ていて飽きません。笑

休憩ルームには漫画もたくさんあり3日くらいなら余裕で住めます。

 

 

風呂上り後の安定の儀式

いつもはコーヒー牛乳だけですが

今回は贅沢してます。許せ

 

こんな感じで節度を守りながらも

楽しいお盆休みとなりました。

 

以上、二村でした。