STAFF BLOG

スタッフブログ

小学生時代の夢を叶えたいそこのアナタへ

こんにちは、二村です。

 

皆さん小学生くらいの頃こんなこと思ったことありませんか?

「ソフトクリームたくさん食べたい!」って

思ったことない方は今から思ってもらえれば間に合います。

 

僕は先日小学生時代の二村虎徹君の憧れを1つ叶えてきました。

そう、ソフトクリームをいっぱい食べたのです。

 

 

個人的な用事で立ち寄ったネットカフェが

ソフトクリーム食べ放題だったのです。

 

普通じゃ考えられないですよね、カラオケとかならたまにありますが

ネットカフェでソフトクリーム食べ放題はちょっとしたカルチャーショックでした。

最近では割と当たり前らしいです。いい時代ですね。

 

ソフトクリームは自分で巻く(?)タイプだったので

どれだけ長く巻けるか試したところ上記の写真のようになりました。

 

皆さんも小学生時代の自分の夢を叶えに行ってみてはいかがでしょうか。

以上、二村でした。