STAFF BLOG

スタッフブログ

ネギにネギを乗せる男

こんにちは、二村です。

 

久しぶりにブログネタが無くて困っております。

ということで僕はまたラーメンネタに逃げます。

 

横浜駅近辺に新しいラーメン屋さんが出来たので行ってきました。

「銀家」というチェーンの家系ラーメン屋さんです。

チェーンだからと侮るなかれ、結構うまいぞ。

 

場所は西口のビブレ近くにあります。

元々靴屋さん(だった気がする)があったところです。

 

 

僕が注文したラーメンはこちらになります。

ネギラーメン トッピングネギ増し

 

何にでもネギを乗せる男、二村として皆さんご存知だとは思いますが

今回はネギにネギを乗せました。

ご飯とライスのライスかけライス丼みたいなノリです。

 

味に関しては通常通りの銀家と変わらないのですが

麺よりネギの方が倍近く多いというバグが発生しました。

ネギラーメンって言うよりラーメンネギって感じで

圧倒的な数の暴力で麺がトッピングと化してました。

 

また、僕がネギを増しすぎてしまったせいなのか

お店に在庫しているネギが全てなくなってしまったようです、、、笑

 

僕より後にネギラーメンを求めて

お店に来たお客様たちの打ち砕かれた希望を胸に食べるネギラーメンは

格別に美味しかった気がします。笑

 

ネギラーメンネギ増し、是非お試しあれ。

以上、二村でした。