STAFF BLOG

スタッフブログ

たかみざわオートモービルフェデレーション②

高見沢ふう ですー。

 

仲の良かった従弟が、

歯学部に通学していると思ったら、

辞めて?医学部に行ってました。

しかも片道7時間の遠方の地へ。

小さい頃から優しい頑張り屋だと思っていたが、

考え方も優しい大人に成長してお兄ちゃん涙目です。

 

 

題名のお話。

JAFでなくTAFですね。

先日駅前で古いベンツが道の真ん中で止まっていたので

助けに行ったらガス欠との事。

またガス欠。

 

駅前の交差点で3人で大きなベンツを手押しして脇へ移動です。

ここからが面白くて、

感覚の良い高見沢くんは思ったのです。

高『もしかして車屋じゃないですか?』

まさかの大当たり!

 

こんな古めのベンツのバンをかっこよくいじってて、

思いのほか手押しに躊躇しなかったのでまさかとは思いましたが、、、

 

お話をすると在庫50台オーバーの車屋さんの代表の方でした。

助け合いは大事ですね。

 

なので皆さん、

困っていたら助けます。

そして私が困ったら助けて下さい!!

 

 

はじめての運転席!

 

毎日困っている

高見沢ふうブログ でしたー。