STAFF BLOG

スタッフブログ

現代版枕草子

こんにちは、二村です。

 

春はあけぼの、夏はクソ暑い、秋は機種変更

ってかの有名な枕草子にも書かれていますよね。

 

そう、世は機種変の秋です。

毎年秋に新作のiPhoneが出るし別に間違ってないよね!

今年のiPhoneは13って言うらしいです。

ナンバリングの数字がいよいよドラクエっぽくなってきましたね。

 

そんなわけで予約したんですが発売日直前に予約したので

未だに入荷待ちの模様

 

 

色は今回の機種の限定カラー(らしい)のブルーにしました。

入荷が待ち遠しいです。

 

ちなみに今はHUAWEIのP30 Proっていう2年前だったらカメラ最強のスマホを使っていて

機種変更は後継機種のP50 Proにしようと思っていました。

 

しかし、HUAWEIはAndroidのライセンスを現在剥奪されていて

Google Play(iPhoneでいうAppStoreみたいなもん)からアプリがインストールできないらしく

それは流石にきついのでiPhoneに変更しようってなりました。

(ザックリとしか調べていないので気になる方は調べてください。)

 

正式に機種変更出来たら参考にならないレビューを書こうと思います。

しばしお待ちを。

 

以上、二村でした。