STAFF BLOG

スタッフブログ

息子車好き育成計画②~きれかくが甘い~

高見沢ふう ですー。

 

社長の皆さん!10月ですよー!

桃鉄やりたいですね。

 

 

アカチャンホンポに行ったので、

まだまだ先の話のけり車を見てました。

三輪車も買ってあげたいな。

後輪のミューを落としてドリフトできるように・・・

これフロントハイグリップのリヤうんこタイヤ的な感じで面白いんじゃない?

って触ってみると、ハンドルがここまでしか切れず。

これではカウンターきった時に角度が足らずにバランスをとれないですね・・・。

規準が違う。

 

調べるとドリフトできる大人用三輪車も存在するようです。

欲しい!!

港南店広いから遊べるかな?笑

 

 

小さい頃家の前の坂道の側溝蓋の低ミューのところの落ち葉の上でスピンターンをよくやっていた

高見沢ふうブログ でしたー。