STAFF BLOG

スタッフブログ

レッドブルのRed Editionが出たけど普通のレッドブルのレッドって何なの?

こんにちは、二村です。

 

皆さん、エナジードリンクは飲んでいますでしょうか。僕はもちろん。

この前の健康診断で飲みすぎ注意って言われたくらいには。笑

 

 

 

そんな中、レッドブルの新作が出ました。

ちょっと前のPurple Editionに続き

今回はRed Editionとなっております。

 

味は何だか不思議な味でした、レッドブルらしくない感じ

リンゴ味の飴玉みたいな感じの味(?)正直よく分からんです。

 

よく分からないので皆さん自身の舌で確かめてください。

またいつもの投げやりレポになっちゃった。

 

レッドブルのレッドってなんなんだろうね。

Red Editionのせいで謎が増えた気がします。

なのでその謎を解明すべくAmazonの奥地へ行こうと思います。

 

以上、二村でした。