STAFF BLOG

スタッフブログ

タイヤ交換

 

こんにちは、二村です。

 

久しぶりにスケボーについて書きます。

タイトルの通りタイヤ交換をしました。

 

スケボーは普段友人と遊ぶときくらいしか動かさないので

何かこう一人でも活用できるようにしたいと思いとあるものを買ってきました。

 

 

左下にある紫のやつ。

ソフトウィールという弾力のあるタイヤを買いました。

今まではハードウィールというガチガチに硬いタイヤを履いていました。

 

車もスケボーと同じでタイヤが変われば乗り味も変わってきます。

今回は街乗り仕様にしたいと思い長時間蹴っていても疲れないソフトウィールを採用。

 

ハードウィールだと硬すぎてスケートパーク的なところ以外だと

ロードノイズを拾いまくって使い物になりませんので、、、

 

 

そんなワケで装着。

中々いい感じではないでしょうか。

しかし写真じゃ分かりませんがハミタイとなっており

スケボーに車検があったら車検通りません。なくてよかった。

 

 

装着したのでワクワクしながら人気の少ない時間帯にテスト走行スタート。

乗り心地が快適すぎて2時間くらいぶっ通しで滑ってたら

八景島シーパラダイスの近くまで来てしまいました。

渡り廊下的なところだけライトアップされており何だか不思議な感じでした。

 

※スケボーは人や物にぶつからないよう時間や場所を守って遊びましょう。

 

以上、二村でした。