STAFF BLOG

スタッフブログ

ポルシェデイ日記

高見沢ふう ですー。

 

ポルシェデイ2021行って来ました。

ご一緒頂いた皆様。(ご覧の様にとても空いていたので詰めずに停車しました)

突然のお誘いでしたがお越し頂きありがとうございました!!

自分が販売したお客様とこういったポルシェイベントに参加できるってのはかなり幸せです。

普通のポルシェ好きでは体験できない、最高の体験でした。人生の思い出レベルです。

またレベルの高く無い&疲れないお遊びイベントを開催出来ればいいなと感じています。

その時はよろしくお願いします。

 

弊社代表はポールポジション!

からの総合優勝!

90分耐久パレードラン!

 

今回は近所の高校生を横に乗せて参加でした。

86が欲しいと言ってましたが、とりあえず

986を買った方がいいかもしれません。

帰りの高速でも加速と安定と爆音でフル興奮。連れてってあげてよかった。

昔の自分を思い出します。

『大人になったら意地でもスーパーカー買います!』だそうです。

考えがまだ甘い!!

スーパーカーを複数台買って下さい。

1台目オートマ買ったら許しません!

 

 

20歳の頃の憧れのmixiのポルシェユニーバースの管理人&みんなの憧れYちゃんも来ていました。

GT3RSで!!(もちろん自分の力で買ったポルシェですよ!)

小柄な女の子が操っているんだから目立ちます。

娘さんの運転するGT3RSの助手席でお酒を飲めるお父様は幸せに違いありません。

 

 

 

数年後は子供を連れて、奥さんには996運転してもらって3人2台で参加したいと思いました。

その頃には高校生も何か所有していることでしょう!!

 

ポルシェマガジン清家さん、島崎さん、他スタッフの方々、

辻大先輩、他の参加者の方々、

ご一緒頂いた皆さんありがとうございましたー。

 

高見沢ふうブログ でしたー。