STAFF BLOG

スタッフブログ

復活

こんにちは、二村です。

 

 

 

先日、モンスターエナジーからRossi(ロッシ)という5年位前に発売していた味が再登場しました。

久々に飲みましたがファンタオレンジに似ており相変わらず飲みやすかったです。

 

この復刻の流れでモンスターエナジーのコーヒーが復活してくれたら最高だなぁなんて思います。

皆さんご存知か分かりませんがモンスターエナジーが日本に上陸して間もないころに

コーヒーモンスターと呼ばれるモンスターエナジーが出ていたのです。

 

こんな感じのやつ↓

 

モンスターエナジーが流行る前に廃盤となってしまった為

比較的流行っている今に投入したらウケるんじゃないかなと思ってます。

 

以上、二村でした。