STAFF BLOG

スタッフブログ

あなたを幸せにする自信はないけど、ぼくが幸せになる自信はあります。

高見沢ふう ですー。

 

釣りバカ日誌ちゃんと進めてます。

今日はプリウスのタイヤ交換をしています。

なんと安いタイヤサイズでしょうか!?4本でポルシェのタイヤ1本買えるか買えないか。

でも釘が刺さるのはだいたい

センターロックの極太タイヤ履いている車の、しかもリヤタイヤなもんです。

バターを塗ったパンを落としたときはだいたいバターの面が下になるアレです。

 

そういえば引っ越しをしました。

自分の部屋を移っただけですが、

新鮮です。

夜中のトイレで寝ぼけて迷うやつです。

 

高見沢ふうブログ でしたー。