STAFF BLOG

スタッフブログ

もうすぐクリスマス!

高見沢ふう ですー。

 

コロナワクチン2回目!

我慢の閾値が低いのは自分でもよくわかっているので、

今週半ばはたぶん死んでいます。

なるべく迷惑が掛からないように復帰しますのでよろしくお願いします。

これは子供が勝手にスマホを触って撮った写真です。

せっかく作った床の間が子供のもので埋まっております。

車中心の生活から子供中心に変わってしまっています。

先日もしまむらにパジャマ買いに行ったらサンタさん衣装が売っていたので、迷わず購入です。

世の中には子供を大事にしない親がよくいますが、

自分には考えられない話です。

クリスマスが終わればすぐに1歳になります。

子供とドライブに行くのが楽しみですな!!!

 

今月は自分の誕生日の月です。

さらに歳を取りますね。

なんらなら早く35歳になって保険割引の恩恵を受けたい!

 

高見沢ふうブログ でしたー。