STAFF BLOG

スタッフブログ

恒例の話。

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

さて

先日は毎年恒例の酉の市に行って参りました。

 

 

初めて一の酉で参加しました。

今年は二の酉までしかなく、日曜日だったので

平日のこちらになりました。

 

 

毎年少しずつ大きくなっていく熊手。

1年の感謝と1年の祈りということでしょうか。

しっかり3本締めしてきました。

 

 

その後は恒例の(?)

 

 

ビリーで食事。

「恒例の」のはずですが、実際は2年振り位のビリーでした。

 

欲張って食べ過ぎました。

何しろ歳を取っていることを認識すべきだと思いました。

 

 

それでは本日はこの辺で失礼します。

セール月間の11月も引き続き宜しくお願い致します。

 

 

sano