STAFF BLOG

スタッフブログ

この季節の夜景って謎にエモいよね

こんにちは、二村です。

 

先日、ちょっと外出する用事があって

その帰り気分的に寄り道したくなったので地元の工場夜景をみてきました。

 

もちろん一人、フットワークの軽さだったら三ツ沢店

いやグループ内最強と言っても過言じゃない僕を止めることは誰にだって出来ません。

おれが最強フッ軽男じゃ

 

 

「根岸港」って呼ばれているらしいです。

自宅から20分もしない場所にあって中々綺麗でオススメです。

一緒に見に行く恋人でもいたらきっと楽しいんだろうなぁなんて思いました。

知らんけど!!!!!!!!!!

 

以上、もうすぐクリスマスでSAN値がみるみる減っていっている二村でした。