STAFF BLOG

スタッフブログ

めざせポケモンマスター

こんにちは、二村です。

 

ポケモンの新作(リメイク)を買いました。

 

 

崎山大店長がダイヤモンドを買ったみたいなので

僕はパールを買いました。

iPhoneはお揃いなのにポケモンはお揃いにしないんですか?とか聞かない。

 

伝説ポケモンのタイプ的にはディアルガの方が個人的には強いと思いますが

リメイク版ってことで小学生時代の思い出を加味してパールを選択しました。

 

あと本当かは分かりませんがパールを選択するとボーマンダが手に入るそうです。

本当なら色違いの高個体まで厳選したいものです。

 

いざプレイしてみると、当時の記憶が鮮明に蘇ってきて

懐かしいと共にエモーショナルな気持ちになりました。

胸の奥から込み上げてくるアレです(伝われ)

思い出にどっぷり浸かりながらのんびりクリアしていきたいと思います。

 

以上、二村でした。