STAFF BLOG

スタッフブログ

ドラレコ必須案件

高見沢ふう ですー。

 

友達から緊急電話が来ました。

一時停止したのに捕まったそうです。

どうすればいいですか?

私は弁護士ではありませんな。。。

ここではどっちがどうとかは言いませんが、

ドラレコ付けてなかったそうです。

ドラレコがあれば一発で終わる話が、

時間を拘束され、

サインをしたら反則金7000円2点。

サインを拒否したら裁判になるとかならないとか、、、

 

 

 

今日は朝からGT3を引っ張り出しました。

くたみざわです。

どうしてこんなにクラッチが重いのか。

渋滞で動かしても全く面白くありません。

996は渋滞の合間の少しの加速でも面白く感じるのですが、

GT3になるといかに止まらずクラッチを踏まないようにするかがもはや面白いです。

 

2ヵ月ぶりくらいに動かしたので、車の下はいい感じに焼き芋が焼けそうなレベルの落ち葉の山です。

これがお金だったらルパン三世カリオストロの城のOPのように、ぱ~~~~っとできるのですが。

 

 

高見沢ふうブログ でしたー。