STAFF BLOG

スタッフブログ

ドラレコ必須案件②

高見沢ふう ですー。

 

毎日通勤していると同じ車を覚えてくるようになります。

あのアバルトは女性だけで車線変更やばいとか、

ニュルのステッカー貼ったインプは安全運転だとか、

スープラはあの交差点を右折するとか、

S15青の飛ばし方は異常とか、

黒のブレラの飛ばし方は異常とか。

 

そしてたまに見かけるレクサス仕様のトヨタ車さん。

いつもポルシェだフェラーリだに乗っているときは普通ですが、

先日修理の為に代車プリウスで出社したときの煽り方は尋常じゃありませんでした。

普段煽られないのはポルシェパワーなんだと感じました。

煽り対策にはポルシェにリヤドライブレコーダーが間違いないのかもしれません。

 

とある方から頂いたプリン

おいしい!!

嫁さんは袋みた瞬間に飛び跳ねていました。

容器がかわいいらしいです。(写真にはうつっていないビーカー)

甘いのが苦手ですが、これはとても美味しく頂けました。

ありがとうございます。

 

高見沢ふうブログ でしたー。