STAFF BLOG

スタッフブログ

ありったけの夢をかき集めるヤツ

こんにちは、バカです。

二村じゃないです。

この記事に限り僕はバカと名乗ります。

それはなぜか、きっとすぐに分かります。

 

先日、町田にある「真空」というラーメン屋さんに行きました。

僕の記事でも何度か出ているお店です。

このお店、毎週火曜日に限定メニューを出すんです。

何十種類もある限定メニューからランダムで選ばれるらしいです。

 

そして先週の火曜日ですね、「財宝」という

鯛だしとチーズフォンデュのつけダレのつけ麺が限定メニューに選ばれました。

これは非常に人気な限定メニューらしく

友人から食べに行こうと誘われ食べに行きました。

 

 

んで、これが「財宝」

実際食べてみると鯛のダシを使っているだけあって

魚介っぽい風味に仕上がっております。

そこにチーズのうまみがプラスされとても贅沢なものを食べているような気分になりました。

まさに財宝。

 

ありったけの財宝を胃の中にかき集めた僕らは

店を出て

 

 

財宝をもう一周して食べました。

 

そう、二つの財宝を胃に詰め込んだのです。

これはもうさすがにバカを名乗るしかないなと思った次第です。

 

また食べたいなぁ~

以上、二村でした。