STAFF BLOG

スタッフブログ

スイーツブログその5

 

こんにちは三ッ沢店キクチです。

 

今日は久しぶりのスイーツブログです。

 

先日自宅からすぐの南部市場内にあるキノココチというカフェに行きました。

明るい店内に木の温もりを感じられるテーブルや雑貨が整っており

非常におしゃれな雰囲気を醸し出していました。

 

あまりお腹は空いていませんでしたので

プリンとカフェモカを注文しました。

 

 

かなり硬めの食感で甘すぎず苦すぎずとても美味しかったです。

 

 

キッズスペースにはクリスマスツリーもありました。

 

 

気になるメニューがたくさんありましたので

今度はお腹が空いているときに行きたいと思います。

 

以上、三ッ沢店キクチでした。