STAFF BLOG

スタッフブログ

クリスマスイブツーリング

高見沢ふう ですー。

 

クリスマスイブ横浜MM行って来ました。

夜景の為の電気ですよね。

 

推しのロイヤルホストで安定のディナー。

ロイホで予算無視して食べたらかなりの豪華お食事だと思います。オマール海老。

どうしてもファミレス系なので、2000円以内に押さえたくなりますが、

ここで我慢を少ししないだけで豪華さが3倍になります。

どうせ予算も3000円くらいです。

そんなかっこいいこと言ってますが、メインは780円のチキンです。チキン野郎です。

997が戻ってきて浮かれている二村君にも薦めたけど行ったのかな?またラーメンかな?

うちのサンタクロースは帽子が嫌みたいで、

被らせるとすぐに取ってしまいます。

 

家庭内のクリスマスプレゼントは

ブラウンの食べ物つぶす機械(雑)とAEDでした。

自分に対しては特にないですが、子供がサンタコスしてるだけで幸せですわ!

 

今年最後のブログでした。

皆さま今年も大変お世話になりました。

今年は幸せな年でした。

子供を買って308GTBが産まれて、、、逆だ。

 

良いお年を!!

 

高見沢ふうブログ でしたー。