STAFF BLOG

スタッフブログ

ラーメン部合同練習

こんにちは、二村です。

 

先日、港南店の清家君たちに誘われてラーメンを食べてきました。

港南店ラーメン部との合同練習といったところでしょうか。

三ツ沢店からはエース兼生きるラーメンウォーカーとして僕が参加することになりました。

 

 

 

これは飯田さん、自分、園部さんのポルシェ

前回の大国PAでの走り納めで並べられなかったので並べました。顔が良い。

飯田さんがBBSのホイールを付けたらしくやけに嬉しそうでした。

 

 

そんなこんなでラーメン屋さんへ。

片倉町近辺にある「ぶた麺」というお店。

気になっていましたが一度も行った事がなかったので行けてよかったです。

 

園部さんが「ここ結構量少ないよ」って言っていたのですが

明らかに二郎系のお店だったので絶対に罠だと思いましたが

実際に少なくて疑って申し訳ない気持ちになりました。笑

次回はがっつり食べに行こうと思います。

 

以上、二村でした。