STAFF BLOG

スタッフブログ

2022年すたーと

高見沢ふう ですー。

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

まるでGT3のような997オーナーが写真を撮っている図。

年末は走り納めという事で大黒PAへ。

港南店スタッフも来ましたが、並ばず、、、

今年も大黒のローソンで天ぷらそばを買って食べました。

 

年始は恒例の昼都筑会。

お友達やお客さんとの話が思ったよりも盛り上がり写真撮るのわすれました。

継続車検に見事受かったこの爆音風MSレーシングマフラー(車検合格)で参加しました。

やっぱりいいくるま。

早速調子が悪い、さすがフェラーリ。

だいたいどの車も冷却水を交換すると冷却系のトラブルが出てもう一度冷却水を交換することになるの止めてもらえませんか?

 

友達からおもしろい話を聞きました。

フェラーリやポルシェを買って実家に帰る時は

『友達から借りた!』と言えば『あんたいつまでバカやっているの』と親戚から怒られないで済むそうです。

生産台数3000台しかないV12フェラーリを貸してくれる友達、、、ぼくも欲しいです。

 

高見沢ふうブログ でしたー。