STAFF BLOG

スタッフブログ

(雪で)滑らない話

こんにちは、二村です。

 

※本記事で書かれていることをマネする場合自己責任でお願いします。何かあっても僕は知りません。※

 

先日、数年ぶりの大雪が降りましたね。

皆さんきっと寒いのでおうちに篭っていたと思います。

 

僕は一面に広がる銀世界に好奇心を抑えられず雪遊びをしてしまいました。

雪合戦?雪だるま?かまくら?

そんな若々しい雪遊びではありません。

”大人の”雪遊びです。

 

それがコチラ↓

 

 

 

雪で誰もいない深夜のみなとみらい×ポルシェのコラボ。笑

誰もいない中雪道をポルシェで爆走(30㎞/h巡行)(燃費最悪)する・・・

最高(大バカ)の雪遊びです。

 

知人は雪の中ドリフトしまくっていた(めちゃくちゃ滑ってしまった)らしいです。

僕は賢者なので滑らせないムーヴ(30㎞/h巡行)をしていたので滑りませんでした。

 

人っ子一人いなかったので一周回って人類が滅びた可能性すら考えましたが

僕が滅んでいないのできっと大丈夫でしょう(?)

 

こういった非日常をポルシェと過ごせることに感謝しなければいけませんね。

全てに感謝です。

 

以上、二村でした。