STAFF BLOG

スタッフブログ

フェラーリ上級者講座⑲~1台去ってまた1台~

高見沢ふう ですー。

 

 

モデナちゃんの修理が一旦終了。クアトロバルボーレちゃんと入れ替え。

 

今回サーモスタットと温度センサーを交換となりました。

とりあえず様子を見る事に。

サーモスタットが部品が分離する形で壊れてました。

最初本国にも在庫なしとか言われてひよっていましたが、

ラッキーなことに見つかりイタリアだかイギリスだかから空輸。

予想よりも早いご到着でした。

水温センサーは国産か?ってくらいお安かった。

部品が1個ない、、、

きっとラジエターのどこかに詰まっているだろうと。怖い。

クアトロバルボーレはこのヒューズBOX交換です。

どうですか?

作れそうなちゃちーこのクオリティです。

新品らしいですが、年月を感じます。

 

これで直る事をエンツォ様にお祈り捧げます。

 

 

む、こんなガレージ最高だな。

宝くじが当たったら(買ってませんが)こんな感じのガレージハウス建てます。

 

高見沢ふうブログ でしたー。