STAFF BLOG

スタッフブログ

フェラーリ上級者講座⑳~308電装修理~

高見沢ふう ですー。

 

308GTBクアトロバルボーレ戻ってきました!!!

嬉しいですねー。

前回の⑲ブログでヒューズボックスを交換しましたが、

ヒューズボックスを交換してスモールライト等は治ったのですが、

なぜか右ヘッドライトだけ暗い・・・

なんで!

こんな小学生の自由研究並みに簡単な構造なのに。

リレーも1か所根本が折れているし、、、

原因がはっきりわからない為、

しょうがくヘッドライトの配線を引き直しです。

 

前オーナー様の方で配線を引き直しているようです!

と、いう事は燃えにくいという事ですね。

燃えないのが一番です。

数日前も近所で348が燃えたそうです。

 

カーセンサーに出ている同じ308GTBQV銀のお値段を見て驚愕しました。

どんどん上がって欲しいですね。

5000万円になっても売りません。

一生大事にして、死んだら子供に譲ります。

 

高見沢ふうブログ でしたー。