STAFF BLOG

スタッフブログ

今日のお昼の映画ってあのF40とカウンタック黒(両方レプリカ)がぶつかり合って爆発する映画じゃない?

高見沢ふう ですー。

 

GT3で通勤するとやっぱり腰痛くなります。

GT3かGT4どっちを買うか悩んだ時がありました。

両方いい車です。

ただ、色味はスピードイエロー派なので、

997までが理想ですね。

おすすめはGT4です。

GT系が3台並ぶと迫力があります。

そろそろ355様と入れ替えか・・・

 

夕ご飯を食べに出かけ、

帰る時にお店の駐車場に止まったのが真っ赤なトレノ。

思わず86だ!と。

白黒パンダでなく、赤黒ってところが渋い。

ニッサンのツナギの方が降りてきたのはちょっと、え??って思いましたが

かっこよかった。

 

そして家に帰ると家の前で赤色灯が・・・

家燃えたのかと思いましたが、また交通事故でした。

防犯カメラに決定的瞬間写ってるか見てみます。

 

高見沢ふうブログ でしたー。