STAFF BLOG

スタッフブログ

JAPAN964ミーティング♪

先日お休みを頂いた初開催となるJAPAN964ミーティングへ行って参りました。

ようはポルシェ964オンリーな集まりです。

dsc_0338

場所は【ミュゼオ御殿場】

行くまではどこだ?って思ってたんですが

以前松田コレクションだった所ですね。

むかーしフェラーリブランチ等で行ったことのある場所でした。

当日は生憎の雨。

dsc_0339

dsc_0339

見渡す限り964。

全国から30台以上集まりました。

今回はあまり知っている人のいない集まりでしたので・・・

少し不安でしたがやはり気さくな方が多くたくさんの方とお話が出来ました!

魔界さんですか?と声を掛けて頂いたり、お会いしてみたかったんです!等と言って頂いたり・・・

ありがたい。しっかり名刺をお渡ししておきました。弊社の。笑

そして豪華なフレンチのフルコースランチ。

b612_20160904_120315

素敵な名刺まで頂きましたよん♪

お昼が終わる頃には・・・

dsc_0342

快晴!

dsc_0343

青空の下に色とりどりの964。

今や高騰している964ですが皆さん大切に乗ってますね。

そして・・・

dsc_0341

今日1番の車輌!

964ターボS!全てが鬼のようにピカピカ。

走行距離実走行で2000キロ。ファクトリー物のロールゲージが入っていたりすごい車です。

今回このミーティングの為に久々に車検を取ったとか・・・

オーナーの方ともお話しましたがもう16年ほどお持ちだそうで買ったときはたいした金額ではなかったみたいですが

先日売って欲しい!と話が来たそうで・・・

その金額・・・

なんと

2億だって。

最近ノーマルモデルの相場は落ち着いてきた感がありますが、やはりスペシャルモデルの金額は依然とんでもないです。

帰りはローダー呼んで帰ってました。笑

新しいお友達や関西方面のお会いしたことのなかったお友達などに会えて非常に濃い1日でした。

また積極的に色んなイベントに顔を出してみたいと思います~!

魔界@青木