STAFF BLOG

スタッフブログ

フェラーリ上級者講座㉑~308の日~

高見沢ふう ですー。

 

先日の3月8日は308の日と言うことで一人で盛り上がってました。

コロナ前は岐阜とかで308ミーティングがあったらしいですが、

最近開催がなく、まだ誰とも308オフをした事がないので、

お友達を作りたいところです。

このあたりの車はうっすら埃を被っているくらいがちょうどいいと思っています。

 

ドライヤーが死にました。

歳よりなので松下電器崇拝!というわけではないんですが、

基本パナソニックで揃えていますが、

ドライヤーはコイズミ製のモンスター。

風量が全然違います。

軽自動車とムルシェラゴのラジエターファンくらいの違いがあります。

安いしおすすめ!!

 

高見沢ふうブログ でしたー。