STAFF BLOG

スタッフブログ

再認識の話。

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

本日は毎度仕入れでしたが、

昨日の夜はとても大変でしたね。

 

今もまだ大変な方がいらっしゃると思いますので

少しでも早く落ち着いてほしいと思っています。

 

 

あの時間は南行徳店におりまして一度目の揺れのあと

 

 

停電になってしまい何も見えませんでした。

 

その瞬間二度目の揺れが始まり

暗闇の中、揺れが少しおさまってからとりあえず外の状況を見てみました。

 

 

 

 

信号も消えており

写真では明るいですが、とても暗かったです。

 

 

停電で仕事も出来ないのでとりあえず家に帰りましたが

このあと1時間くらいで復旧しました。

 

 

あれから11年。

まだ11年。もう11年。当時がフラッシュバックされました。

 

当時の人との繋がりや備えの大切さなど改めて思い返した夜でした。

 

 

sano