STAFF BLOG

スタッフブログ

がまんできないことがあったらこれをひらけ

高見沢ふう ですー。

 

エイプリルフールじゃないですか。

きわどい嘘をつくと問題になる世の中ですので、もう嘘はつきません。

がまんできないことがあったらこれをひらけ

このブログ書いたの8か月も前か、、、そうやって歳を重ねていくのですね。

子供も成長するわけです。

 

小田原城に花見に行って来ました。

ベビーカーだったので、正面でなく迂回して城近くまで。

人も車も多かったのですが、

ラッキーだったことがひとつ。

小田原城目の前の穴場コインパーキングを発見しました。

綺麗、停めやすい、安い、空いている。

ここお勧めです。

小田原市観光交流センター

 

子供がいると昼飯場所も苦労しますね。

並ぶのもきついし、せまいと大変だし、エレベーターないとダメだし、静かすぎる大人っぽい場所もNGか、、、

スシローとロイヤルホスト最強です。

 

高見沢ふうブログ でしたー。