STAFF BLOG

スタッフブログ

インドネシアの話。

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

本日の仕入れはGW前の最終でした。

品切れ中でしたあのポルシェの入庫が決まりました。

お楽しみに!

 

 

先日の休日は

何をしに行ったか忘れましたがルミネ(新宿)に行きました。

 

ちょうど12時頃にお腹が減ってしまい

混んでいないお店に入りました。

 

 

好き嫌いが多い節のある私は

だいぶ不安な面持ちだったことでしょう。

 

何しろインドネシアな雰囲気のお店&メニュー&店員さん。

インドネシア行ったことないですけど。

私にとって危険な香りがプンプンしました。

 

 

頼んだのはその中で完全に安全な香りのするハンバーガー。

 

 

美味し過ぎて悶絶しました。

きっとまた行きます。

 

私の舌は育っていないので

自信を持って皆さんもどうぞとは言えませんが、

久々に大満足でした。

 

sano