STAFF BLOG

スタッフブログ

大黒PA⑩~デロリアン~

高見沢ふう ですー。

 

大黒PA!!

お友達がいると楽しいですね

緑の718スパイダーが目印です!

新人渡辺も欲しい?、高見沢も欲しいデロリアン!!

これ買えばマーティになれます。

なせばなる!

かっこよすぎる!

小学生の頃のラジコンのボディがこれだったので、

本当は欲しい一台。

あの時買っておけば・・・

そう思ってからじゃ遅いです。

早く買いましょう!

 

 

今朝の子供丸はご機嫌でした。

キュウイフルーツが好きみたいです。

頭もキュウイフルーツみたいな頭してますからね。

そんなことより問題が起きました。

朝996に乗せようとしたら大泣きです。

これは大変まずいです。

次の休みはポルシェに慣れてもらうようにポルシェの中で過ごそうかと思います。

 

ポルシェ嫌いの息子を持つ

高見沢ふうブログ でしたー泣