STAFF BLOG

スタッフブログ

噂はあくまで噂であり必ずしも真実ではない。

巷で爆うま!と噂のハングリータイガー。

神奈川県民はかなりの確率で知っており、なおかつハンパなく食いついてくる!と噂のお店。

神奈川県民になりたての僕は知らなかった。

そんなハングリータイガーの本店にマスターやてんちょは一足先に行っていてとにかく大絶賛していたのです。

おっと。ハングリータイガーとはハンバーグとステーキのお店。

気になる方はヤフってみてね。ググるはもう古いよ。

先日の休みに本店ではなく、行くついでの近場にあった店舗へいざ出陣!

マスターご一行様はステーキを食べたそうなんですよ。でも僕はまだマスターにはなれません。

ステーキですとランチなのに1人余裕で3000円近くします。

今の僕はハンバーグが精一杯。でもここハンバーグ推しだしまずはハンバーグ!

マスターに少しでも近づく為にフルセットにしてやりました!笑

dsc_0371

これが噂のハンバーグ。

セットのスープとサラダはめちゃうま。

肝心のハンバーグ・・・

うん。普通。笑

ソースはうまいんだけどなぁ・・・

やっぱステーキにいかなきゃダメだったかな・・・

次回はなんとか頑張って食べてみようかな・・・

帰りにさらにマスターに近づく為に、美味かったハングリータイガー特製のドレッシングは買って帰りました。

偶然にも・・・

マスタードドレッシングでした。笑

マスターにまた一歩近づけた気がします。

その帰りに魔界ジュニアサイヤ人計画を発動させる為にとある物を購入。

帰宅後早速サイヤ人計画開始。

1474510032344

完全に失敗しました。

髪の毛がない為クリリンにしかなりませんでした。

あ、ちなみに女の子です。パパの趣味に完全に付き合わされてる娘でした。

魔界@青木