STAFF BLOG

スタッフブログ

高見沢会③ けんけんぱ

高見沢ふう ですー。

 

 

埼玉方面の人と、

菊池くんと

お好み焼き食べてきました。

仕事終わってからわざわざ遠方から来てくれてありがたい限りです。

食べたいものじゃんじゃん食べたのに

3人で7000円いきませんでした。

安いのにうまいのでおすすめです。

 

 

とても嫌な事がありました。

ちょうどそんなとき、

お客さんからメールで

『・・・今まで案内してくれた中で、高見澤様が一番信頼を持てると(奥様が)申しており・・・』

『・・・誠実な対応に、高見澤様が薦めてくれるなら車の品質は安心できるのではと期待しております。・・・』

という御言葉を頂きまして、

嬉しい限りです。

こんな御言葉頂いたら頑張るしかありません。

少し元気でました。

ありがとうございます。

 

同じ日に

昔散々迷惑をこちらが掛けた友達からも連絡がありました。

ケイマンか911が欲しいそうです。

相談を貰った以上、全力で対応します。

迷惑を掛けたのでしばらく自分のポルシェ乗ってなよと伝えたくらいです。

 

 

ポルシェを買うなら自分に相談してください。

それが自分の得意分野でお仕事です。

ポルシェ屋さんの

高見沢ふうブログ でしたー。