STAFF BLOG

スタッフブログ

高見沢会⑥&高見沢ぼっちめし①

高見沢ふう ですー。

 

コロナがひどくなったので少し前に食べに行った前回が最後です。

羽田空港内にあるてんぷら屋さん。

実家で天ぷらを食べに行く事がなかったので、

高級な天ぷら屋さんははじめてでした。

あなごってあんなにおいしいんですね。鮎っぽいと思いました。

奥さんを連れて行ってあげたいと思いましたが、

子供丸もいるのでとうぶんは無理かな・・・

(車好きに育てる為、飛行機見せるわけにはいかないので)

 

夜はみんなでステーキを食べる予定でしたが、

コロナに感染してお店を閉めるわけにはいかないので

一人寂しくロイヤルホスト行って来ました。

うまい。

JAFのアプリが調子悪くていつも肝心な時にJAFアプリが使えません。

国際C級ライセンスカードを持ち歩けばいいんです。

 

隣の席ではおじ様2人が大きなデザートを食べながらフェラーリの話で盛り上がっています。

混ざりたい!!

 

高見沢ふうブログ でしたー。