STAFF BLOG

スタッフブログ

どうしようもない話。

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

さて

本日も仕入れに出ておりました。

うまく行けば今週中にあと数台UPされると思います。

お楽しみに!

 

そして私の休日ですが

 

 

最近の私のブログ(南行徳店含む)は

毎回のようにこのカウンターの画像でそろそろ私生活を心配されそうです。

ここに住んでいる疑いも出てきそうです。

 

 

ちゃんとした食事もしているのですが

最近健康的だと思った食事はこちらです。

 

 

そろそろ復活予定の社員さんとのランチです。

私は普段お蕎麦をいただきませんので

とても新鮮でした。

 

 

どうしようもないブログですみませんでした。

それでは。

 

sano