STAFF BLOG

スタッフブログ

フェラーリ上級者講座㉔~お声がけ案件~

高見沢ふう ですー。

 

308で通勤していたところ、

大型トラックのおじちゃんから声を掛けて頂きました。

『ターボ車だから大変でしょ!こないだ512見たよ!』

ふ『308GTBなのでNAエンジンです!!』とお返事しましたが、

512が512TRなのか、512BBなのかは詮索しないでおきました。

『どっか行くの?』

ふ『残念ながら仕事行きます!』

『職場はみんなこんなの乗ってるんかい?』

ふ『自分だけ変わりものですy』

あいかわらず、年配の男性からモテモテです。

でもやっぱり真夏は車がかわいそうなので、

あまり乗らない方がよさそうな感じです。。。

(この日はまだ涼しい日だったのです)

エアコンも正常に効きますが、

そこまで冷えないので人間もかわいそうです。

 

かわいそうな

高見沢ふうブログ でしたー。