STAFF BLOG

スタッフブログ

ランボルギーニ初心者講座③~タイヤが4つ足6つ~

高見沢ふう ですー。

 

ランボの足回り、

F1かな?

なんでサスペンションが2本ついているのでしょうか。

さすがトラクター。

 

 

家族がコロナに罹りましたが自分は元気でした。

被害は最小限で済んだかと思いますが、

皆さまご迷惑をお掛けしました。

おかげさまで自宅が綺麗になり、

自分の車もフルコーティングを施工し、とても綺麗のヌルテカです。

外出できないので、近所の高校生が買い出しに行ってくれました。

ランボルギーニの純正マフラーも買ってきてくれと頼みましたが、

ウェルシアには置いてなかったようです。

 

明日は我が身。

よくたべて、よく寝ます。

手洗いうがいを行い、健康管理気を付けます。

専門学校時代の一般臨床か公衆衛生か忘れましたが、

授業の先生(お医者さん)が

こまめに水を飲めばウィルスも菌も胃に行って、病気にならない

って言ってました。

 

 

高見沢ふうブログ でしたー。