STAFF BLOG

スタッフブログ

息子車好き育成計画㉓~スワロフスキーみたいな~

高見沢ふう ですー。

 

どこかの車屋のホームページ写真みたいな並びです。

子供丸が最近ステッカーにはまっています。

あっちこっちにぺたぺた貼りまくりです。

微笑ましい限りですが、

まさかの・・・

ちょっと方向性がお父さんの好みとは違う方向になりそうです。。。

このあとランボマークのまわりも貼りはじめました。

そのうち電球や羽根も付け始めるかもしれません。

裏の竹とか。

それかお子様ランチの日本国旗とか。

そういえばこの前も金属バッド(ピコピコハンマー)振り回してました。

今度一緒に大黒ランボデビューしような!と思いました。

 

次回、初めてのプールブログ予定です!

 

 

高見沢ふうブログ でしたー。