STAFF BLOG

スタッフブログ

ランボルギーニ初心者講座⑥~ガソリンタンクがあかない~

高見沢ふう ですー。

 

大きな整備も完了し、ガソリン給油しようとしたところ

ガソリンタンクの蓋があかない・・・

ロックの棒が引っ込みません。

エマージェンシーの紐は既にちぎれていて引っ張れません。

分解するしかなく・・・

でかいアミと

でかいカーボン板2枚と

インテークホース2本と

でかいカーボンのかたまり外して手を突っ込んで紐の根本を引っぱり無事空きました。

修理して作業完了です。

 

内装の浮きも酷い箇所があり再取付けしましたが何度やってもうまくいきません。

気合いで内装のパネルを適当に・・・適切にひんまげた・・・修正したところ

なかなかぴったり入りました!

さすがイタリア車。適当な作りです。

次はドアの異音直します。

 

高見沢ふうブログ でしたー。