STAFF BLOG

スタッフブログ

カレーを食べに中野へ

こんばんは。

TUC横浜三ツ沢店の渡邉です。

 

先日、中野に行ってきました!

目的はタイトルの通りカレーです。

インスタで美味しそうなのを見つけたので行ってみることにしました。

そういえばドライカレーを店で食べるのは初めてでした。

超美味しかったです。

このお店は何年か前のカレーグランプリ的なやつで賞を取っていたようなんですけど納得の味でした。

また近くにいったら寄りたいです。

 

食後は高円寺の方まで散歩でもしようかなーと思っていたのですが、

天気があまりよくなかったのでやめて代わりに中野ブロードウェイに行きました。

あの場所はいつ行っても楽しいです。ちょっと独特な臭いがしますけど。

カイジ展がやっていて沼のレプリカなんかもありました。

カイジはそこまで知らないので特に書くことは無いです。

 

こんな感じで良い休日を過ごしましたっていうだけのブログでした。

 

渡邉